検索

活動再開

近畿地区全ての都府県での緊急事態宣言の解除を受け、当クラブでも少しずつではありますが、ようやく活動を再開いたしました。


活動再開にあたり、留意点を設けて実施させていただきます。

1.活動参加にあたり、必ず家を出る前に検温し、37.5度以上ある場合の参加はご遠慮ください。※同居者が37.5度以上ある場合も同様

2. .会場にて選手・スタッフともに活動前と終了後は除菌・検温を行います。

3.行き帰りはマスクを着用してください。※プレー中のマスク着用は各家庭にお任せします。

4.水分等を他の選手と共有することは禁止とします。※余るくらいの水分をご用意ください。

5.保護者の方の観戦はなるべくお控えください。※観戦される場合は蜜を避ける為、観戦者や選手たちとの距離を保っていただけますようご協力をお願いします。

6.活動終了後は速やかにご帰宅をお願いします。

7.日本サッカー協会のガイドラインを参考に活動を進めて参ります。

スクールにて常備しております

・検温器

・アルコール消毒液




≪Fc Gefühle U-13選手募集!(若干名)≫

随時 体験練習会(無料)をご用意しておりますので是非一度、ご体験ください。

F Cグッフール

監督 覚野

tmsm1014@yahoo.co.jp







0回の閲覧

Copyright © FC Gefühle. All Rights Reserved.

  • Fc Gefühle(グッフール)
  • Instagram