9/5 アドバンスリーグリーグ 大阪 2021 vs 高石中央FC

更新日:9月11日



U-15 アドバンスリーグリーグ 大阪 2021 「リスタート」 第3節

U-14+U-13α

公式戦 35分ハーフ 1. FC Gefühle 1 vs. 5 高石中央FC (1 vs. 0) ・G:吉川(大和田SSC) A:江口(小田FC)


試合開始から120%の力を出し、強い闘志を持って闘う選手たち。 高い集中力の中、先日の内容を払拭するような果敢な仕掛けから待望の先制点を奪うことに成功。 1点リードで折り返した後半、中盤での一瞬の綻びから連続失点を許し、相手選手のクオリティの高さに苦しみ敗戦。 敗戦こそしましたが、持てる力を出し切り 最後までゴールを目指し続けた仲間たちを讃えてあげたいと思います。 選手たちが120%の力を出したにも拘らず 勝たせてあげることができなかった責任は監督の指導力不足にあり、選手たちには申し訳なく思います。 スタッフ一丸となって 課題はチームで共有しながら 1つずつ改善し、同じ相手に二度負けないための努力をしていきたいと思います。 今日 みんなが流した涙を無駄にすることなく、【泣いて、泣いて、強く】なりたいと思います!


ご対戦くださいました 高石中央FCの皆様並びに、大会関係者の皆様ありがとうございました。 また、U-13選手並びに、保護者の皆様の応援が選手たちの追い風となり、苦しい時間帯も足が止まることなく最後まで闘わせてくれました。 温かなご支援ありがとうございました。 2年生のみんな、 1年生に良い刺激を与えてくれてありがとう!みんな本当に良く頑張っていました。 勝たせてあげられなくてごめんな!


(記事作成者:覚野 孝久)



グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



体験練習会詳細はこちら