9/25 アドバンスリーグリーグ 大阪 2021 vs ASCジュニオール2nd



U-15 アドバンスリーグリーグ 大阪 2021 「リスタート」

U-14+U-13α 公式戦(第6節) 35分ハーフ FC Gefühle 0 vs. 0 ASCジュニオール2nd (0 vs. 0)


スタートから はっきりとした戦術で背後を狙ってくる相手に対し、最後までDF陣が集中してのクリーンシートは選手たちの成長を感じることができました。 攻撃面では、どんな状況でもしっかりとボールを保持しながらゴールを目指せる回数を増やしていきたいと思います。

また 本日は、スタメンを入れ替えて挑みました。 選手全員に同等のチャンスがある中で、そのチャンスを人から与えてもらうのではなく、自分の力(努力)で掴みとって欲しいと願います。 選手全員で助け合い、ときには厳しいことも言い合える集団でありたいと思います。


ご対戦くださいました ASCジュニオールの皆様並びに、大会関係者の皆様ありがとうございました。 また U-13選手並びに 保護者の皆様、応援ありがとうございました。


(記事作成者:近藤 宏樹)



グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



体験練習会詳細はこちら