9月11日(日)フューチャーリーグU-13 第8節(公式戦)


【U-13】 フューチャーリーグU-13 第8節(公式戦)

■日時 : 9月11日(日) 9:00kickoff ■会場 : 岸和田中央公園 ■対戦相手:パスドゥーロ


《試合結果》 30分ハーフ 前半 2 - 0 後半 4 - 0 ——————— 合計 6 - 0


・G:山北(大和田SSC)留奥(大和田SSC) ・G:赤嶋(大和田SSC)濱村(塚本ウイングスFC) ・G:濱村(塚本ウイングスFC)A:山北(大和田SSC) ・G:山北(大和田SSC) ・G:山北(大和田SSC)吉井(大和田SSC) ・G:山北(大和田SSC)


トレーニングマッチ 0 vs. 0 ・G:なし

 試合前にみんなで運拾いからスタート。 今日は 先日の試合後に居残り練習を行い、チームの課題について全体で共有し、頭を整理した中で挑むことができました。  まだまだ未熟ではありますが、選手1人ひとりが少なからず 【プレーの目的を理解】し、また 【選手間が同じ方向にベクトルを合わせる】ことができたことで、【選手全員が常にボールに関わり】ながら【ピッチを広く使い、沢山の選択肢を持ち 連動・連続したプレー】が多く見られました。 結果、サイド・センター・ミドルと沢山のバリエーションからゴールが生まれました。  選手1人ひとりの頑張りで1年生全員をピッチに送り出し、経験を積むこともできました。 普段から頑張っている1年生だからこそ、全員で勝ち取れた勝利だと思います。 『今を必死に戦えない選手に未来を語る資格なし』そんなことを改めて気付くことができた激動の2日間でした。 また成長した姿を見せてください。


大会関係者の皆様並びに、ご対戦くださいました パスドゥーロの皆様ありがとうございました。

また、保護者の皆様におかれましては 連日に亘り応援やサポートを賜りありがとうございました。