8/29 アドバンスリーグリーグ 大阪 2021 vs 住吉大社SC2nd

更新日:9月11日



8/29(日)@関西創価学園総合人工芝G

U-15 アドバンスリーグリーグ 大阪 2021 「リスタート」

U-14で挑む、U-15公式戦が再開しました。

中盤でボールを回収することに苦しみ、相手に主導権を握られる時間帯が長くなりました。

流れを変えようとポジション変更やフレッシュな選手を投入。

すると 守備面では安定しつつある中、攻撃面でなかなかチャンスを活かすことが出来ませんでした。

後半も残り少なくなったところで、リスクを負って前に出たところ 連続失点こそしましたが、1点を奪い 一矢報えたところは次節に繋がるゴールだったと思います。

収穫としては、途中出場したU-13の選手たちが自信を持って躍動感あるプレーを見せてくれました。

今回の敗戦をポジティブに捉え、また次節に向けて良い準備をしていきたいと思います。


公式戦

35分ハーフ

1. FC Gefühle 1 vs. 4 住吉大社SC2nd

(0 vs. 1)

G:樋口(CAOS FC) A:吉川(大和田SSC)


トレーニングマッチ

20分 1本

2. FC Gefühle 0 vs. 0 住吉大社SC2nd


ご対戦くださいました 住吉大社SCの皆様並びに、大会関係者の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様におかれましては、コロナ禍によりご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

また 差し入れをいただきありがとうございました。


(記事作成者:近藤 宏樹)



グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



体験練習会詳細はこちら