8/1 U13 フューチャーリーグ 大阪2021 vs 梅香FC

更新日:8月5日

U-13では初となる公式戦が開幕しました。


公式戦特有の緊張感とジュニア年代に公式戦の経験が浅い選手も多い中、立ち上がりから選手たちに硬さが見られ、思うようにゲームをコントロールすることができませんでした。 苦しみながらも待望の先制点が生まれると徐々に運動量も上がり、自分たちのペースでゲームを運ぶことができ、無事 初戦を勝利で飾ることができました。 また、交代枠をすべて使い リザーブ選手全員に公式戦を経験させてあげることができたことは良かったと思います。

公式戦 30分ハーフ 1. FC Gefühle 5 vs. 0 梅香FC (1 vs. 0) ・G:川田(青英学園SC) A:磯田(小田FC) ・G:宮本(正覚寺FC) ・G:中井(大阪リスペクトFC) A:小林(SSクリエイト) ・G:香川(塚本ウイングスFC) ・G:中井(大阪リスペクトFC) A:宮本(正覚寺FC)

トレーニングマッチ 20分 1本 2. FC Gefühle 0 vs. 5 梅香FC U-14

ご対戦くださいました 梅香FCの皆様並びに、大会関係者の皆様ありがとうございました。 また 保護者の皆様、そしてU-14選手やその保護者の皆様 応援ありがとうございました。



(記事作成者:近藤 宏樹)




グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)




体験練習会詳細はこちら