7/23 TM vs 滋賀セゾンFC/大阪市ジュネッスFC/CALDIO FC/RESC

更新日:7月26日


本日は 滋賀セゾンF.C.さん、大阪市ジュネッスF.C.さん、CALDIO F.C.さん、RESCさんの強豪4クラブにお越しいただき 胸をお借りしました。



たくさんの試合をさせていただき勉強になりました。

又、対戦していただいた指導者の方々に以前に比べて非常に成長したとほめていただきました。

みんな良かったですね。

最近みんな本当に良く頑張っています。

今後非常に楽しみです。

U14のキャプテンがOFFの中、応援に来てくれました。

FCグッフールのみんなが仲良く頑張ってくれていることが成長にもつながっています。

まだ夏休みが始まったばかりですが体調には気をつけて頑張っていきましょう。


25分ハーフ 1. FC Gefühleホワイト 1 vs. 3 滋賀セゾンF.C.

2. FC Gefühleブルー 2 vs. 4 大阪市ジュネッスF.C.

3. FC Gefühleホワイト 1 vs. 2 CALDIO F.C.

4. FC Gefühleブルー 1 vs. 1 RESC


ご対戦くださいました 滋賀セゾンF.C.、大阪市ジュネッスF.C.、CALDIO F.C.、RESCの皆様、ありがとうございました。

また 保護者の皆様におかれましては 連日に亘り、引率などご協力いただきありがとうございました。



(記事作成者:覚野 孝久)




グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)




体験練習会詳細はこちら