top of page

7月2日(日)TM U-13 vs FCパスィーノ伊丹


@兵庫県立播磨中央公園


【U-13】

25分×5本

Starter

①FC Gefühle 0 vs. 1 FCパスィーノ伊丹

・G:なし

②FC Gefühle 0 vs. 2 FCパスィーノ伊丹

・G:なし


Reserver

③FC Gefühle 0 vs. 5 FCパスィーノ伊丹

・G:なし

④FC Gefühle 0 vs. 4 FCパスィーノ伊丹

・G:なし

⑤FC Gefühle 0 vs. 3 FCパスィーノ伊丹

・G:なし


強豪チームに体力が尽きるまで鍛えていただきました。

W-upの質からプレーの質、選手1人ひとりのコーチングの質に至るまでの強度や意識が非常に高く、自分たちとの『差』を肌で感じることができました。

また 明日からの取り組み姿勢を改めて見直すきっかけとなり、大変勉強にもなりました。


ゲームにおいては、そんな中でも自分たちのやるべき事は変わらないはず。『継続と集中』、それが一番難しい。

常に選手全員にチャンスがある中で それを掴めるか、掴めないかは運ではない。

『狙いのある積極的なミス』はピンチにはならない。

しかし 『自信と意図を持たないプレー』からのミスはすべてピンチや失点に繋がる。

このチームに活力を与えられる選手はどこだ?

その先に『楽しさ』は待ってる。

ここで引き返すのは勿体無い。前進あるのみ!

近藤コーチ


ご招待くださいました FCパスィーノ伊丹の皆様、胸をお貸しいただき ありがとうございました。


また 遠方にも拘らず、応援くださいました 保護者の皆様、ありがとうございました。


Comments


bottom of page