top of page

6月17日(土)フューチャーリーグ 大阪 2023 U-13(公式戦)


【U-13】

公式戦

フューチャーリーグ 大阪 2023 U-13(前期)

■日時 : 6月17日(土) 16:00kickoff

■会場 : 岸和田市浜工業公園

■対戦相手:東海大仰星FC


《試合結果》

30分ハーフ

前半 0 - 2

後半 1 - 1

———————

合計 1 - 3


・G: 中重(FCクラッキ)


前節に続き、能力の高い相手FWに対し、粘り強い守備を見せるも前半残り2分のところで2失点…

『一瞬の楽』を選び、混雑してるところにボールを蹴り込み、再び ボールロスト。

『一瞬の頑張り』を怠り、厳く自由の少ない状況でのプレーを選択。

その場しのぎ、何となくのプレーでは勝てない。


選手たちで『逆算・予測・狙い』のイメージがなかなか持てない中で 試行錯誤のうえ、大きくポジションを変え、『変化』を加えながら後半はバランスを立て直すも前半の失点が響き、敗戦…


先週に続き、もう一度 同じ言葉を言います。

『普段のTRからの意識や継続なくして、試合での《成長》はありません。

日々、一歩ずつでも前進していけるよう 一日一日を意義ある毎日にしてください』

週末しか会えない私だからこそ分かります。

一週間を大切に『努力してきた選手』と『努力してこなかった選手』の違いが明確に。

自分に問いかけてみてください。自分はどちらですか?

近藤コーチ


ご対戦くださいました 東海大仰星FCの皆様、大会運営にご協力いただきました皆様 ありがとうございました。


保護者の皆様におかれましても最後まで応援 ありがとうございました!



Commentaires


bottom of page