5/28(土)TM vs 大桐中学校・三国中学校

5/28(土)@西猪名公園グランド


【U-14・U-13】 トレーニングマッチU-14

■日時 : 5月28日(土) ■会場 : 西猪名公園グランド ■対戦相手  大桐中学校  三国中学校


《試合結果》  20分1本

◆ 大桐中学校 ① 1-0 G:香川(塚本ウイングスFC)

②1-1 G:前原(塚本ウイングスFC)

◆三国中学校 ①2-0 G:志水(大阪リスペクトFC)  田米(スポーツネットSC)

②4-0 G:佐竹(大和田SSC)  宗元(大和田SSC)  坂本(正覚寺FC)  村田(正覚寺FC)


2年生1年生混合で初めての試合でした。 指導としては行動、態度のみ話をしています。試合に関しては2チームに分けて各チームでアップ、ミーティング、メンバー決めをしてもらいました。 思っていた以上に自主的に行動ができたのは良かったです。 姜コーチ、磯田コーチに鍛えられた技術、戦術を2年生はしっかり見せてくれました。

トップチームが自分達で戦う姿勢を見せてくれているので、そこに入れるようみんな頑張ってもらいたいです。

3本目からチームの戦い方としてハードワークをテーマにしましたが、全員前向きにバチバチ戦ってくれました。 向上心を持って努力できる集団になれるように選手達に協力していきます!

U13担当 中野


ご対戦くださいました大桐中学校並びに三国中学校の皆様ありがとうございました。 今後ともご交流のほど宜しくお願い致します。