4/3 TM vs CALDIO FC




春の過ごしやすい気候の中、本日は CALDIO FCさんにお招きいただき 胸をお借りしました。


◆U-14

鹿児島遠征で得た 好成績と高評価をいただいた勢いそのままに【前線からのアグレッシブな守備】・【攻守のトランジッションスピード】・【ボールを回収するスピード】など全体的にプレースピードが上がり、高い強度レベルで戦える時間帯が増えてきました。

また、オフザピッチでの振る舞いや礼儀、オンザピッチでの戦う姿勢やコーチングにおいても1年生の良い見本となってくれています。


◆U-13

初試合となりましたが、とても元気が良く 全体的に個々の能力も高くて素晴らしいプレーがたくさん見られました。

これからは徐々に【攻守における原理や原則】、【アジリティや体力】なども少しずつ身に付けていき、戦える集団へと成長していきたいと思います。


ご対戦くださいましたCALDIO FCの皆様、ありがとうございました。

今後ともご交流のほど宜しくお願い致します。


また 引率や応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。







グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)




体験練習会詳細はこちら



100回の閲覧0件のコメント