検索

4/10 クラブユース選手権U15 vs 吹田南FC

最終更新: 4月26日



《U-14》

4/10(土)クラブユース選手権(U-15)大阪府予選


本日は、ワクワク感と緊張感を抱き 全国に繋がる公式戦に挑みました。

ノックアウト方式のトーナメント戦の中、お互い相手チームの良さを消しながらゲームが進み、前半は粘り強い守備から積極的にゴールを目指すもスコアレス。 後半は更にギアを上げ、チーム全員でハードワークを行いながら高い位置でボールを奪取すると、セットプレーから待望の先制点が生まれました。 その後も守りに入ることなく、サイドを崩して追加点を奪い勝利。


創部2年目ということで 2年生と1年生αで挑みましたが、上のカテゴリーにも臆することなく力強く戦い、また1つ新たにチームの歴史を築いてくれました。


35分ハーフ 2(0 - 0)0 吹田南FC


大会関係者の皆様 並びにご対戦くださいましたチームの皆様、ありがとうございました。

また コロナ禍で色々と制限がありご不便な中、応援やサポートくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

最後に 選手たちが不安なくプレーできるよう、試合前日の夜遅くまで選手たちのケアをしていただきました チームドクターの竹本先生(竹本鍼灸整骨院)に心から感謝いたします。


(記事作成者:近藤 宏樹)






グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)




体験練習会詳細はこちら



127回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示