top of page

4月29日(月・祝)クラブユース選手権 U-15



クラブユースサッカー選手権

敗者戦1回戦

J GREEN 堺


35分ハーフ

①FC Gefühle vs 東淀川FC

 ● 1 - 4


残念ながら選手権は終了してしまいました。

頑張ったのは間違いない。この試合に関しては特に運がまわってこなかった。内容は本当によく戦い前半は五分以上に戦えた。それでも前半終了時1-2。

後半立ち上がりセンタリングを直接入れられ気持ちがダウンしてしまった。

前半立ち上がり30秒での失点もありメンタル的に厳しいゲームになってしまったが、個々の戦いではかなりやれるようになってきた。

選手権で上位チームと対戦して感じたのは、まだまだチームの意識は低く、基礎技術の低さ、サッカーの知識の低さはかなり差があると感じた。家でゴロゴロ携帯触ってる時間の差なのか何かはわからないが、自分で時間を作り少しでも目標に向かって努力すれば絶対に追いつかない差ではないと肌で感じれたはず。サッカーに気持ちが向いて欲しいな。

自分の目標、チームの目標のためにも無駄な時間をなくし努力しよう!全員でできたらいいなとは思ってるが期待し過ぎず見守ります。

勉強も頑張って、サッカーも頑張って大変だが人生で1番頑張らないといけない時期。ここから半年悔いの残らないよう生活してください!

中野コーチ


対戦していただきました東淀川FCの皆様ありがとうございました。

Commenti


bottom of page