top of page

3月29日(金)〜31日(日)強化合宿 新U-13・新U-14・新U-15




強化合宿

【U-13・U-14・U-15】


今シーズンを最後まで戦い抜く為に必要となる スキルを中心に 個人技術やチーム力を高め、そしてサッカーの原理原則や協調性を学ぶことにチャレンジしました。

常に【体・頭・心】がクタクタになるまで使い続けることを要求し、あえて厳しいことを選手たちに求め続けた合宿となりました。

しかし 最後の1秒まで手を抜くことなく、【高い水準】でプレーし続けてくれた選手たち全員を讃えたいと思います。

おつかれさまでした!

自分に矢印を向けた【意識改革】が たった数日の活動で急激に逞しくなり、チーム全体の【基準】が一気に上がり、本当に実りある合宿となりました。

また 各カテゴリーの壁を超えて 良きライバルとなり、お互いを高め合い、切磋琢磨しながら選手たち全員のスキルアップを図れたことは チームの財産です。

トレーニング以外では、3年生全員とそれぞれ個人面談を行い、今後の進路や目標・考え方・やるべきことについて意見交換を行いました。

自分自身の未来予想図を描き、その目標に向かい 逆算しながら毎日の努力を惜しまずに取り組んでいって欲しいです。

最後になりましたが、合宿中にお世話になりました皆様に心より感謝申し上げます。

また 快く送り出してくださいました保護者の皆様、いつもご理解を賜りありがとうございます。

近藤コーチ



Comentários


bottom of page