検索

2/7 TM vs TENRI CLUB/グラーミゴ奈良三笠

最終更新: 2月20日



本日は、いつもお世話になっておりますTENRI CLUBさんにお招きいただきました。


先日の練習に引き続き、課題である 人とボールを連動させながらゲームを作る(支配する)ことをテーマに取り組みました。

まだまだ パスの『質』や『判断』、ボールを受ける『角度』や『距離』など技術不足です。


これらをより有効かつ効率的に実行できるよう、積極的な『アクション』や『チャレンジ』、ボールを受ける前の『視野の確保』、『予測』etc…ゴールを奪うための『工夫』や『駆け引き』、『逆算』と頭をフル回転させ、体とともに頭(脳)も使える選手へと成長していきたいと思います。


30分ハーフ

① 4 vs. 0 TENRI CLUB U-14


② 4 vs. 0 グラーミゴ奈良三笠 U-14


25分ハーフ

③ 2 vs. 1 TENRI CLUB U-14


ご対戦くださいましたTENRI CLUB並びに、グラーミゴ奈良三笠の皆様ありがとうございました。

今後ともご交流のほど宜しくお願い致します。


また 引率や応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。






グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)




体験練習会詳細はこちら


54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示