検索

2/27 TM vs 大阪狭山SC




本日は大阪狭山SCさんにお招きいただき、胸をお借りしました。


チーム全体のボトムアップをテーマに掲げ、先発メンバーを大きく入れ替えて挑みました。

期待を込めて送り出したメンバーの『自覚』の甘さが そのまま1本目のスコアに現れた形となりました。


試合に出る限りは、『自覚』と『責任』を持ってプレーして欲しいと思います。

決して「上手くやれ!、ミスするな!」と言っている訳ではありません。

失敗を恐れず積極的にチャレンジできましたか?

体を張り全力で闘えましたか?

諦めずハードワークすることができましたか?

声が枯れるまでチームを鼓舞し続けることができましたか?

上手くいかなくて涙が出るくらい悔しいと感じましたか?

まずはそこからです。


サッカーが上手くなる為の【原点】だと思います。

FC グッフールの【ベース】です。

チャンスは与えてもらうのではなく、自分の力で手繰り寄せてください。

さあ、もう一度 明日から頑張っていきましょう!


☆★☆原点回帰★☆★


25分×8本

① 0 vs. 3 大阪狭山SC


② 1 vs. 0


③ 0 vs. 1


④ 1 vs. 2


⑤ 2 vs. 0


⑥ 0 vs. 3


⑦ 1 vs. 0


⑧ 0 vs. 0


ご対戦くださいました大阪狭山SCの皆様ありがとうございました。

今後ともご交流のほど宜しくお願い致します。


また 引率や応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。





グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)




体験練習会詳細はこちら



62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © FC Gefühle. All Rights Reserved.

  • Fc Gefühle(グッフール)
  • Instagram