top of page

2/11 TM vs RIP ACE SAKAI

更新日:2021年2月20日




本日は、RIP ACEさんに胸をお借りしました。


開始早々、相手選手の上手さと賢さに翻弄され、消極的なプレーからミスを連発。

すると ゴール前での凡ミスから失点するとセットプレーから連続失点…


インターバルを利用し、ボールを動かす為の連動した動き出しに加え、やるべき事の整理をして 立て直しを図りました。


まだまだ 先週から抱える課題の克服には至りませんが、最後まで諦めずハードワークを行うことでゴールを重ねることができました。


また、来期入団選手も果敢にゴールに向かい、何度も歓声が上がるプレーが見られました。

また今後の楽しみが一つ増えました。


25分×4本

① 0 vs. 2 RIP ACE SAKAI


② 0 vs. 0 RIP ACE SAKAI


③ 2 vs. 0 RIP ACE SAKAI


④ 1 vs. 0 RIP ACE SAKAI


ご対戦くださいましたRIP ACEの皆様ありがとうございました。

今後ともご交流のほど宜しくお願い致します。


また 引率や応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。






 

グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)


 


体験練習会詳細はこちら


bottom of page