top of page

2月18日(土)TM U-13 vs FCデューミラン大阪


@寝屋川公園陸上競技場


【U-13】

25分ハーフ

FC Gefühle 0 vs. 2 FCデューミラン大阪

前半 0-1

後半 0-1

合計 0-2


FC Gefühle 0 vs. 1 サクラユナイテッドFC

前半 0-1

後半 0-0

合計 0-1


 ディフェンスラインから、アンカー、インサイドハーフにどうボールを入れるか?前線の選手のポジションを入れ替わりながらの裏取り。ビルドアップが少しできるようになり、新たな挑戦をしています。

 前半組はパスミスからの失点はあったものの、おっと驚く崩しも見れました。完全に崩してズッコケたり、トラップミスでシュートミス。最後の部分をどれだけ求めていけるかで変わっていけます。

 後半組は自分達でもわかったように、戦術どうのこうのという手前のトラップミス、パスミスでゲームが潰れました。前半組、後半組、何で分けたかもわかったところで今後どういうトレーニングをしていくかが課題です。

レギュラーは与えられるものではなく、自分で奪うもの。まだまだ、誰がレギュラーと決まるほどの差はありません。

学年末テストが終わり次第スキルチェック表のテストもしていきます。コツコツ頑張っていきましょう。

 学年末テストみんな頑張ってください!

中野コーチ


胸をお貸しくださいましたサクラユナイテッドFCの皆様 並びに、FCデューミラン大阪の皆様ありがとうございました。

Comentários


bottom of page