12/5 第10回 体験練習会



12/5(日) 体験練習会&トレーニング @J-GREEN堺


本日も来季加入をご検討いただく為、6年生の選手たちが参加してくれました。 ミニゲームでは、積極的なプレーでゴールを量産するなど、現中1にも負けない逞しさが見られました。

また、GKコーチによるGKトレーニングも行いました。

ご参加いただきました選手の所属チームの皆様並びに、保護者の皆様 ご理解を賜りありがとうございました。


皆様のご支援により、これまで沢山の選手たちにご参加をいただき、入部内定選手も順調に決定しております。 GKを含め、募集枠も残りわずかとなりました。

今年最後の体験練習会となりますので是非、この機会にご参加ください!



《体験練習会 参加者募集!》

2022年度 選手募集に伴い、下記要項につきまして 新中学 1年生を対象に体験練習会を実施いたします。

少しでも興味のある方は、一度 体験練習会にご参加いただき、進路選択肢の1つとしてご検討いただけましたら幸いです。


【選手募集について】 ・FP30名 ・GK4名 募集いたします。

現在、第10回 体験練習会を終え、20名以上の入部希望をいただいております。 当初の予定通りFP30名に達し次第、募集を締め切りとさせていただきます。 なお、今期のみ専門職であるゴールキーパーにつきましては、早期に入部お申込みをいただいた場合、ユニフォーム一式をご用意いたします。


【今後の開催日程】

第11回

12月18日(土) 18:00〜20:00

J-GREEN堺 F6

詳細はこちらをご確認ください


(記事作成者:近藤 宏樹)



 

グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)