top of page

12/27 DESIGN BASE CUP U13



12月27日(月) 舞洲スポーツアイランド

DESINBASE CUP U13大会


厳しい寒さの中での開催となりましたか、晴天の中大会を実施させていたたくことができました。

2チームでの参加!

グランド作りから始めましたが、まだまだですね。

しっかりとオフザピッチができないと。


25分ハーフ

グッフールホワイト

①0対4 住の江キッズ

②0対6 ASGジュニオール

③0対2 ASGジュニオールレッド


新1年生も参加で行いましたが思った以上に良く頑張っていました。

今後非常に楽しみです。


グッフールブルー

①4対0 ASGジュニオールレッド G前山(大阪リスペクトFC) A磯田(小田SC) G宮本(正覚寺FC) G磯田(小田SC) A中井(大阪リスペクトFC) G宮本(正覚寺FC) A磯田(小田SC)

②0対1 TENRI CLUB

③0対1 ASGジュニオール


準優勝

全員出場して優勝を目指しましたが。 怪我人がいる中、本当に頑張っていました。


優秀選手 小林選手(FCグッフールブルー)

フェアープレー賞 志水選手(FCグッフールホワイト)


MVP 優秀選手など景品を沢山差し入れをしていただきありがとうございました。

又、厳しい寒さの中、ご参加いただきましたチームの皆様、大会のご支援をいただきありがとうございました。

又、保護者の皆様も厳しい寒さの中応援ありがとうございました。

今後ともご協力の程、宜しくお願いいたします。


(記事作成者:覚野 孝久)


 

グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)


 

体験練習会詳細はこちら








bottom of page