検索

12/20 合同練習会&トレーニング




本日もたくさんの体験入部選手(現6年生)がトレーニングに参加してくれました。


チームアドバイザーの姜コーチによる、常に頭を使うトレーニングを行いました。

脳と身体と目(視野)を同時に使うためパニックに陥る選手も見られましたが、選手たちは最後まで集中しながら笑顔あるトレーニングとなりました。


<第14回 合同練習会>


・日 程:12月29日(火)13:00~15:00


・会 場:J-GREEN堺 S9ピッチ(大阪府堺市堺区築港八幡町145番地)


・対 象:現 小学6年生(2021年4月に新中学1年生)

     現 中学1年生(2021年4月に新中学2年生)


・募集人数:定員25名程度


・持ち物 :サッカー用具一式、水分など


・参加費 :無料


・申込方法こちらのお申込みフォームからお申込みください。


・連 絡 先:FC Gefühle 監督 覚野孝久 090-3848-6933

※上記日程以外でも平日トレーニングでしたらいつでも体験いただけますので、ホームページに記載のスケージュールをご確認いただき、ご希望のお日にちを申込フォームにご記入の上お申し込み下さい。

※コロナウイルス対策として受付時にアルコール消毒と検温をさせていただきますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

※雨天中止や練習会場が変更になる場合がございますので、お申込みフォームには日中連絡のつきやすいご連絡先をご記入下さい。



グッフールでは対外試合、交流活動を盛んに行っています!


2020年4月~9月対外試合実績(順不同)

・海南FC

・和泉FC

・天理FC

・ガンバ堺

・深井中学

・滋賀セゾン

・美木多中学

・八尾大正FC

・奈良東和FC

・FCアニージョ

・CFエンカント

・ジュントスFC

・セレッソ和歌山

・FCみなと-GRAW

・DCMセントラルシガ

・大阪狭山スポーツクラブ

・エベイユFC

・大阪市ジュネッスFC

・ヴィッセル神戸伊丹

・伊丹FC


大会参加予定

・フューチャーリーグ大阪2020

・大阪府クラブユーストーナメント

・大阪招待中学生サッカー大会(GAMBA CUP)



私たちは「プレイヤーズファースト」を基本方針とし、一生懸命プレ-することの大切さや仲間への思いやり、家族や周囲で支えてくれる方々への感謝などサッカ-を通して、たくさんのことを選手と共に学ぶことのできる集団を目指します。


ご興味を持っていただいた方は是非一度合同練習会にお越しください。

また、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。






84回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

Copyright © FC Gefühle. All Rights Reserved.

  • Fc Gefühle(グッフール)
  • Instagram