top of page

12月4日(日) 2022フューチャーリーグU-13後期


【U-13】

2022 フューチャーリーグ(U-13)

■日時 : 12月4日(日) 12:00kickoff

■会場 : 岸和田中央公園G

■対戦相手:GC高2


《試合結果》

3部Cブロック

30分ハーフ

前半 0 - 1

後半 1 - 1

———————

合計 1 - 2


・G:山北(大和田SSC)A:赤嶋(大和田SSC)


トレーニングマッチ

25分

FC Gefühle 2 vs 0 GC高2


・G:山北(大和田SSC)

・G:宗元(大和田SSC)


 3部リーグ4戦目

昇格後 スタートにつまずき、まだ万全とはいかないが選手が戻ってきました。

フィジカルコンディション、メンタルを戻すのにはもう少しかかりそうです。

 4部リーグでは運を味方に付けることも多々できましたがら一つ上に上がればそうはいきません。

 内容は4部リーグの時よりもかなり良くなってきていますが、結果としては最悪。まぁ日頃の態度かなというのも正直思うところもあります。中学生活に慣れ油断した行動も見受けられます。

来週にはメンバー全員が揃いそうです。

一度リセットしてチャレンジャーとしての戦いをするしかないかなというチーム状態です。

 成長する為に新たなチャレンジをして、多くの失敗をしてるが、失敗をして負けたいわけじゃない。常に勝つ為に最善の努力をして成長をうながしたい。

あんまり戻りたくはないが、ここまで負けたら仕方ない。今やってることと混ぜながら強さもだせるよう来週のトレーニング頑張ろう!

 夕方買い物でぶらっとしていたら、ある選手はボールを持って1人で練習に出かけてるところに遭遇。勝てていないチーム状況は残念だが、1歩ずつ良い方向には向かってるのかな??

 悔しいと言うのは簡単。行動に移せる選手は今後本当に楽しみ。失敗は成功の元、でも失敗をしたいわけじゃないはず。

まだまだやることだらけ頑張ってる選手は応援、協力、いくらでもします!


大会関係者の皆様並びに、ご対戦くださいましたGC高2の皆様ありがとうございました。


また 保護者の皆様、応援ありがとうございました。



Comments


bottom of page