top of page

11月19日(土)2022 フューチャーリーグ(U-13)


フューチャーリーグ 後期


【U-13】

2022 フューチャーリーグ(U-13)

■日時 : 11月19日(土) 15:00kickoff

■会場 : 関西トランスウェイスポーツスタジアム

■対戦相手:RIP ACE SAKAI


《試合結果》

3部Cブロック

30分ハーフ

前半 0 - 1

後半 0 - 1

———————

合計 0 - 2


B戦

25分

FC Gefühle 0 vs 0 RIP ACE SAKAI


 3部リーグ2戦目。

試合に出場した選手の成長、チャレンジでなんとか試合になってきています。

今日の試合は判断ミスでの2失点。

 攻撃に関しては、まさかの自分達がボールを動かして崩す展開。先にボールを触る、相手陣地でサッカーができていました。

シュートの酷さはいつも通り、、、

なんとももったいないゲームでしたが、ただガムシャラに頑張ってた試合からもったいないと思えるゲームになってきたのは成長の証拠かな。

 なんとか1勝できるよう、みんなで頑張って行こう!W杯も始まるんでしっかり観て勉強してサッカーを覚えよう。

走る、頑張る、戦うは強いチームの子達と良い勝負できるように成長しました。サッカーを観る、サッカーを知ってる部分は絶対負けてるな。

やるべき事はたくさんある。まだまだいっぱい成長して行こう!

中野コーチ


大会関係者の皆様並びに、ご対戦くださいました RIP ACE SAKAIの皆様ありがとうございました。


また 保護者の皆様、応援ありがとうございました。



bottom of page