検索

11/7 クラブユーストーナメントU-14(公式戦)





先日の初戦に勝利し迎えた雨の中での第2戦となりました。


前回の修正点を洗い出しチーム内で共有して試合に挑んだものの、上級生相手にも強い気持ちで立ち向かう意識と勇気が足りず、主導権を握られるゲーム展開となりました。


プレー精度以前に強い『ハート』を持って戦うメンタルと上手くいかないときこそハードワークをすることでカバーできたことも沢山あったのではないかと悔いの残る結果となりました。

例え下手で敗れようとも応援くださる方たちが少しでも感動してくれるゲームを選手たちと一緒に目指していきたいと思います。


明日はGAMBA CUP U-14(公式戦)が行われ、沢山の公式戦が続きます。

恵まれた環境に感謝し、選手たちの頑張りに期待したいと思います。


公式戦

30分-5分-30分

0 vs. 6 (0 vs. 3)DREAM


TM

30分1本

0 vs. 3 DREAM


ご対戦くださいましたDREAMの皆様ありがとうございました。

また 日頃よりご支援をいただいております全ての皆様に心より感謝いたします。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。


最後に足元の悪い中、応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。









グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



11月合同練習会詳細はこちら



78回の閲覧

Copyright © FC Gefühle. All Rights Reserved.

  • Fc Gefühle(グッフール)
  • Instagram