検索

11/3 クラブユーストーナメントU-14(公式戦)




フューチャーリーグU-13に続き、公式戦 2連勝!


創部1年目の為、U-13(中1)のみでの参戦となったU-14大会の初戦が行われました。

立ち上がりからポゼッションでは上回るものの有効的な攻撃ができず、カウンターからピンチを招く場面が見られました。

しかし後半から少しずつアグレッシブに戦うことができ、2得点を奪い勝利を収めることができました。

決して褒められたゲームではありませんが、ハードワークの中で勝ち切れたことは、今後の自信と成長への糧にしたいと思います。


公式戦

30分-5分-30分

2 vs. 0 (0 vs. 0)FC TIAMO枚方


TM

25分-5分-25分

6 vs. 2 (4 vs. 1)FC TIAMO枚方


ご対戦くださいましたFC TIAMO枚方の皆様ありがとうございました。

また 日頃よりご支援をいただいております全ての皆様に心より感謝いたします。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。


そしてチームドクターの竹本先生はじめ、応援くださいました保護者の皆様、たくさんのサポートありがとうございました。









グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



11月合同練習会詳細はこちら



120回の閲覧

Copyright © FC Gefühle. All Rights Reserved.

  • Fc Gefühle(グッフール)
  • Instagram