検索

11/22 クラブユーストーナメントU-14(公式戦)




天候、ピッチコンディションともに申し分のない環境の中での第3戦となりました。


試合の入り方は良く、しっかりとポゼッションしながら相手ゴールに迫ることができました。

しかし一瞬の綻びからカウンターを受け、与えたセットプレーから失点。

すると少しずつ弱気なプレーが見られ、ゲーム展開が相手に傾きだすと、パワーとスピードで上回る上級生を相手に『勇気』を持って戦うメンタリティーが足りませんでした。


どんな状況下に晒されようとも『チーム全員が同じ方向を目指し』、『しっかりとファイティングポーズをとって立ち向かっていける選手』になれるよう頑張っていきます。


公式戦

30分-5分-30分

0 vs. 7 (0 vs. 3)住吉大社SC


TM

25分1本

0 vs. 2 住吉大社SC


ご対戦くださいました住吉大社SCの皆様ありがとうございました。

また 日頃よりご支援をいただいております全ての皆様に心より感謝いたします。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。


最後にチームドクターとして帯同いただきました竹本鍼灸整骨院の竹本院長をはじめ、応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。








グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



合同練習会詳細はこちら



112回の閲覧0件のコメント

Copyright © FC Gefühle. All Rights Reserved.

  • Fc Gefühle(グッフール)
  • Instagram