11/20 U-13フューチャーリーグ 大阪 2021 vs RIPACE SAKAI



11/20(土)@ @四條畷市総合公園人工芝G

U-13 フューチャーリーグ 大阪 2021


本日は、公式戦の第5節が行われました。 3勝1敗で迎えた第5節。 リーグ昇格を目指すためには上位チームに勝利して何としても欲しい勝点3。 しかしオーバーエイジ枠を使わずに挑むことを決断したFC グッフール。 U-14選手5人を要した相手に、立ち上がりから押し込まれ 引いてしまう展開となり早々に失点。 最後まで主導権を握ることができず、自分達のサッカーをさせてもらうことが出来ませんでした。 ただ 最後まで諦めずに頑張り抜けたことは、次に繋がる敗戦となりました。

この悔しくさを忘れずに取り組んでいきましょう!


公式戦 30分ハーフ FC Gefühle 0 vs. 4 RIPACE SAKAI (0 vs. 2) ・G:ー


ご対戦くださいました RIPACE SAKAI の皆様並びに、大会関係者の皆様ありがとうございました。 また 応援をいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。


【次回 U-13公式戦予定】 ・未定


(記事作成者:近藤 宏樹)




グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



体験練習会詳細はこちら