11/14 大阪府クラブユーストーナメント vs A.C.Re:Salto



11/14(日)@四條畷市総合運動公園人工芝G

2021大阪府クラブユーストーナメント(U-14) 1次リーグ(公式戦)

U-14+U-13a Eブロック(第3節) 30分ハーフ FC Gefühle 1 vs. 4 A.C.Re:Salto (1 vs. 1) ・G:樋口(CAOS FC)


トレーニングマッチ 35分 1本 FC Gefühle 0 vs. 3 A.C.Re:Salto ・G:ー


本日も会場のゴミ拾い清掃からスタート。 開幕2連勝で迎えた第3節、能力の高い相手をリスペクトしつつ 最高の立ち上がりから相手を上回り、幸先良く先制点を奪取。 主導権を握りながらゲームを進めることができました。 しかしながら前半アディショナルタイムに不用意なファールを与え、失点…。 得失点差で首位を走る相手に対し、予選を1位通過するためには得点を取りに行くしか道が無いFC グッフール。 最後まで勇気を持って果敢に前に出るも追加点を奪えず、3本のカウンターを浴びて 3失点。 【トランジッションスピード・プレーの質・ゲームの進め方・時間の使い方】など1つひとつの【精度や意識】は、まだまだ力不足。 スタッフ陣の責任でもあり、大きな反省を胸に選手たちと今一度、新たな気持ちを胸に、次なる目標へと歩み出したいと思います。 選手たちが流した涙を取り戻すための船出は既に始まっています。 前を向いて頑張っていきましょう!


ご対戦くださいました A.C.Re:Saltoの皆様並びに、大会関係者の皆様ありがとうございました。 また 試合直前まで選手たちに怪我のケアや針治療など最善のサポートいただきましたチームドクターの竹本先生に感謝いたします。 最後に 応援くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。 是非、子供たちの頑張りを褒めてあげていただけましたら幸いです。


【次回 U-14公式戦予定】 ・未定


(記事作成者:近藤 宏樹)




グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)



体験練習会詳細はこちら