top of page

10/23 TM vs 大阪学院大学高等学校



10/23(土)@大阪学院大学 第2グランド

U-14トレーニングマッチ

U-14+U-13α 大阪学院大学高等学校 招待 30分×3本 A戦 ① FC Gefühle 1 vs. 2 大阪学院大学高校 ・G:伊佐(大和田SSC) B戦 ② FC Gefühle 0 vs. 7 大阪学院大学高校 ・G:ー A戦 ③ FC Gefühle 1 vs. 3 大阪学院大学高校 ・G:吉川(大和田SSC) A:美野(スポーツネットSC)


本日は、大阪学院大学高校の皆様に胸をお借りすることができました。

ボールの動かし方や前線の動き出しなど、大変勉強になるテンポの良さで攻撃を仕掛けてくる大阪学院さん。 何とかボールを回収しようと中盤での間延びをコンパクトに修正したことで少しずつボールを握れる時間帯を作るとゴールを目指せる回数も増えました。


最後に… 選手たちには、自分たちよりも上のカテゴリーのチームが素晴らしい環境を用意してくださり、試合をしていただけることは決して当たり前では無いことに感謝を忘れないで欲しいと思います。


ご対戦くださいました 大阪学院大学高校の皆様、お忙しい中 胸を貸していただき大変ありがとうございました。


(記事作成者:近藤 宏樹)



 

グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)

 

体験練習会詳細はこちら



bottom of page