10月22日(土)TM U-13 VS 正覚寺FC


@岸和田市まなび中央公園


【U-13】

15分×4本

FC Gefühle vs. 正覚寺FC


 今日はいつも選手を送り出していただいている正覚寺FCさんと交流試合させていただきました。

さすが二村監督の鍛えてるチーム、本当に技術が高く頭の良いチームでした。何をするべきか理解し、上を目指す選手がレギュラー争いを勝ち抜き本気で頑張るチームはいつも変わらずという感じでした。

 自分達が中学生というのは関係なく、しっかり相手の上手さ賢さを見習わないといけないのは事実です。

 U13チームにとっては忘れていたことを思い出すには良い機会を与えてもらえました。8人制になると全くできなかった選手もいますが、11人制で活躍してくれてるのでそれはそれです。全部できるような器用な選手はウチのチームにいませんが、スペシャルは数人出てきてるかな??

 色々経験してたくましいチームになっていこう!まだまだ格好つけれるチームじゃないよ。泥くさく粘って粘って成長していくぞ!

 大阪市の少年サッカーで切磋琢磨して戦わせていただいた二村監督に少年サッカーからおらんなると寂しいと言っていただきありがたい限りです。

またまた底辺から上を目指して騒いでますので、大阪市少年サッカーチームの皆様にも元気にやってたとお伝えください。


ご交流くださいました 正覚寺FCの皆様 ありがとうございました。