10月22日(土)Next innovations league 2022


【U-15】

Next innovations league 2022(U-15 )

■日時 : 10月22日(土) 18:40kickoff

■会場 : セレッソスポーツパーク舞洲

■対戦相手:FCみなと-GRAW


《試合結果》

グループA 第2戦

30分ハーフ

前半 1 - 2

後半 1 - 1

———————

合計 2 - 3


・G: 磯田(小田FC)

・G: 塩田(大和田SSC)A: 前山(大阪リスペクトFC)


B戦

FC Gefühle 0 vs. 2 FCみなと-GRAW

・G: なし


 Next innovations leagueが再開しました。

3年生にとって、公式戦を勝ち抜いているチーム以外は引退や試合数が激減してしまうこの時期に緊張感のあるゲームをさせていただけることは 本当に幸せなことだと思います。

 そんな中で選手たちもこの環境を十分に理解してか、実戦から離れていたことを忘れさせてくれるような質の高いゲームができたと思います。

 高円宮杯関西大会出場が決まった素晴らしい相手にリスペクトしつつも 強度の高い、激しいゲームを見せてくれました。

敗れはしましたが、見ていても楽しくワクワクするようなゲーム展開でした。

 これからも残された時間を大切にし、次のステージへ向けて良い準備をしていきましょう。


大会関係者の皆様並びに、ご対戦くださいました FCみなと-GRAWの皆様ありがとうございました。

そして 兵庫県トップリーグ昇格および、関西大会出場おめでとうございます。

更なる高みを目指し、頑張ってください!


また 保護者の皆様におかれましても沢山の応援ありがとうございました。