高円宮杯 U-15選手権大会 大阪府予選

【U-15・U-14a】 高円宮杯JFA第34回全日本U-15サッカー選手権大会 大阪府予選 2022(公式戦) ■日時 : 9月23日(金・祝) 15:00kickoff ■会場 : J-GREEN堺 ■対戦相手:大阪狭山SC

《試合結果》 30分ハーフ 前半 0 - 4 後半 0 - 0 ——————— 合計 0 - 4

・G:なし



 試合前のロッカールームでは、監督より 全体ミーティングの前にスタメン選手・リザーブ選手・登録外選手それぞれに選手を集め、選手たちへの『想い』の話がありました。 チーム全員で同じゴールを目指しましたが、選手たちの頑張りを笑顔に変えてあげることが出来ませんでした。申し訳ありません。  しかし 勝敗はいずれ忘れ去られ、時が過ぎ笑い話になります。 だけど『身を削り、日々努力して取り組んできたプロセスは 今後の大きな財産であり、武器』となります。 今日 流した涙も『次にどう活かすかの方が大切』だと思います。 3年生は 次のステージに向けてのブラッシュアップ。 2年生は 新チームづくりに向けた競争。 1年生は まずはフューチャーリーグ優勝。 常に目標・目的を見据えて取り組んでいきましょう!


大会関係者の皆様並びに、ご対戦くださいました 大阪狭山SCの皆様ありがとうございました。 次戦での勝利を願っております!


また グッフールファミリーならびに 保護者の皆様におかれましては 足元の悪い中、最後まで選手たちを勇気づける温かな応援とご支援に心より感謝いたします。