岡山遠征 8月23日(火)〜24日(水)


@美作サッカー・ラグビー場


【U-15・U-14】 グッフールCUP U-15 in美作

大会第2日目 ご出場いただきました各チームの皆様のご支援により、白熱した好ゲームが繰り広げられました。 心より感謝申し上げます。


【U-15】 予選結果を1勝2敗で折り返した2日目は、何とか3連勝にて締めくくることが出来ました。 ただ 選手たちが一番理解していると思いますが、今取り組んでいる課題についての完成度はまだまだ拘り継続していく必要があります。 『1人で見れない部分は周囲のコーチング等でカバー』しながら、『よりアグレッシブ且つ テンポ良くゲーム構築』ができるように取り組んでいきたいと思います。


【U-14】 2日間を通じて、U-15チームに挑みコテンパンにやられた試合もありましたが、必死で喰らえ着いていく姿勢がみられました。 また、スピードやフィジカル差をたくさん肌で体感することができた為、2日目には少しずつ高い質に慣れることができ、先制点を奪い引きけるなど逞ましい試合を見せてくれました。 ただ しっかりと『頭を使い戦える選手や最後まで頑張り続けられる選手に差』が出てきています。 自分のプレーを客観的に判断し、『自分はどの位置にいるのか』を見直して基準を高めていきましょう。


遠方まで応援に駆け付けてくださいました保護者の皆様 並びに、本日もたくさんの差し入れをくださいました保護者の皆様 ありがとうございました。