岡山遠征 8月23日(火)〜24日(水)


@美作サッカー・ラグビー場


【U-15・U-14】 グッフールCUP U-15 in美作

関西や中国地方より素晴らしいチームの皆様にご出場していただき、良い環境下で鍛えていただき感謝いたします。

大会初日は、グループによる予選リーグが繰り広げられました。 大会第2日目となる明日は、上位グループとチャレンジグループに分かれて、順位が決定します。 明日も一日、宜しくお願い致します!


【U-15】 予選結果としては、1勝2敗と苦しい成績。 しかしながら少しずつ前進し、ボールをピッチ全体で動かしながら崩しての完璧なゴールも生まれ、明るい兆しはもう目前。 頭では理解できてきた今、あとは どこまで自分たちで鼓舞し合ってやり切れるか。 明日は 3年生たちの吹っ切れた全力プレー(本気)に期待したいと思います。


【U-14】 苦しいところや粘りどころで頑張れる選手が増えてきた。 顔つきも少しずつ変わってきている選手もいます。 チーム全体に浸透するまであと少し。 全員のスイッチが入れば、すごく良いチームに変われるはず。 1年間で一番成長できる夏の終わり、全員がベクトルを合わせ遠征を乗り越えてたいと思います。


遠方まで応援に駆け付けてくださいました保護者の皆様、たくさんの差し入れを持って応援に来てくれた、ちびっ子応援団 ありがとうございました。