《ジュニアユース 9月度 体験練習会のお知らせ》

更新日:9月11日

2022年度 選手募集に伴い、下記要項につきまして 新中学1年生を対象に体験練習会を実施いたします。

少しでも興味のある方は、一度体験練習会にご参加いただき、進路選択肢の1つとしてご検討いただければと思います。


【選手募集について】 ・FP30名 ・GK4名 募集いたします。


【日程】

① 9月19日(日) 17:00〜19:00 MAG'S住之江フットサル人工芝ピッチ

② 9月26日(日) 18:00〜20:00 MAG'S住之江フットサル人工芝ピッチ

★参加出来ない場合は、平日練習への参加も可能です。 ホームページにてスケジュールをご参照いただき、お問い合わせください。

【持ち物】 サッカーの出来る服装、トレーニングシューズ、レガース、ボール、水筒


【申し込み方法】 ホームページにて体験申し込みフォームより、お申し込みください。 お電話でのお申し込みは、担当覚野(090-3848-6933)までお申し込みください。 お電話でのお申し込みは ①選手名 ②現所属チーム ③連絡先 ④体験日をお知らせください。


【お願い】 体験練習会に参加する場合は、必ず所属チームに承諾を得て参加するようお願いいたします。 また、当日荒天など中止の場合は、ホームページのブログにて15時迄にお知らせいたします。


【コロナ対応について】 最後に本年度は コロナの関係上、社会情勢の変化も加味し、早い時期での体験練習会を開催させていただく運びとなりました。 また、コロナ対策を強化した中で開催させていただきます。 ご参加に際し大変お手数ですが、大阪サッカー協会のホームページより『健康チェックシート』をプリントアウトいただき、必要事項をご記入のうえ ご参加いただけますようご協力をお願い致します。

【その他】

・体験会中における怪我や事故につきましては応急手当は行いますが、以後の責任は負いかねますので予めご了承下さい。 ・入団希望者および 検討者が多い場合は、セレクションを開催させていただく予定です。予めご理解とご承諾のほど宜しくお願い致します。







グッフールでは毎試合、動画撮影をしています!


グッフールでは選手たちが自分たちのゲームを客観的に見ることができるよう、毎試合撮影しYouTubeにアップしています。(※限定公開です)